「一期に一度の会」とは・・・

『一期一会』とは、茶道に由来することわざにだったんですね。調べるまで知りませんでした。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に想い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』という想いで、平たく
言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら、二度とは会えないかもしれ
ないという覚悟で人には接しなさい。という意味だそうです。千利休の茶道筆頭の心得なんですね。
インターネットでは星の数ほどサイトがあるなかで、私たちのサイトをご覧頂けるのは、ある意味
「奇跡」だと思っています。たった1通のメールでも、私たちはお客様と出会った「縁」を大切
にし、今できる最高のサービスを提供したいと思っています。
不動産業は読んで字の如く、動かない財産を扱う商売ですので人が動かざるを得ません。
不動産業こそ「人が大事」だと思っています。『一期一会』・・・
全てのお客様にとって、素晴らしい出会いでありますように。
私たちは、そう願いながら、常に、サービスの価値の向上に努力してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です