あらためて、お客様に感謝いたします。

新しいホームページを制作していますと、過去お取引のあったお客様の写真を選んで掲載するのですが、少し立ち止まって、走ってばかりで前しか見えないんじゃなくて、お客様の写真をこうして拝見させていただくと、全てのお客様が、インターネットからのご反響なんです。東京、神奈川のお客様が、聞いたこともない弊社へご連絡いただき、そこからお付き合いが始まる。
お客様(購入者様)のために、相手方不動産業者と喧嘩見たくなったり、職人さんが退職したので、建物の仕上げが未完だったり、相隣関係で話し合ったり、いろいろ、いろんなことが思い出されます。なんだか、夜中に見ていると、感無量ですね。
「本当に無名の弊社をホームページだけで信じて頂き、ご反響を頂けることは感謝以外に言葉がありません。」
その時、その瞬間、一生懸命ゃってきましたが、まだまだ足りないと思う訳です。昨日も2件ご反響がありました。ほとんど毎日のようにご反響があります。インターネットで3年以上ホームページを開設しているので、SEOとか、そういう小手先のことではなく、自然発生的に、いろいろな所で、弊社のホームページを知って頂いているようです。
信じて頂いているのが、お会いするとすぐわかります。いつも、純粋にな感じです。そこに、変な駆け引きが無く、まるで、旧知の間柄のように、すんなりお客様の気持ちに入っていける。インターネットって素晴らしいですね。だからこそ、裏切るようなことは、許されません。住宅診断も一生懸命やります。価格交渉も一生懸命やります。仲介手数料の無料、最安値に敢然と挑戦します。
弊社のお客様は「美人」ばかりです。まるで芸能人なみの方もいらっしゃいます。ちょっと不謹慎ですが、だから仕事が楽しいです。
一人でも多くの方とお会いしたい、それが実現できる。東京、神奈川、千葉のお客様ともご縁ができる。記念写真のコンテンツは、まだまだ沢山あります。少しづつホームページにアップします。みんな最高の笑顔、それを、ホームページを見てくださいる方と共有できる、そんなことって、いままで不可能でした。
本当に、皆様に、感謝しています。http://myfield.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です