カテゴリー : 2011年 2月

今日は一日中デスクワークです。

今日は寒かったですね。小雪混じりの雨でした。賃貸の管理物件に入居者が決まったので重説や契約書を作成しました。さすがに築浅・駅前物件は空いても直ぐ次が決まります。新居という意味では賃貸も売買も同じで、カーテンの大きさを測ったりと入居者はドキドキなんです!初めての一人暮らしを応援します。

$不動産売却・仲介手数料半額のハウスオン!

新たに不動産売却サイト構築中です。

新たに不動産売却サイト構築中です。これで、購入・売却・住宅診断・住宅ローンまでワンストップサービスを提供できます。ドラフトイメージの一部を公開します。ビジネスモデルとしての特許を申請予定です。

$不動産売却・仲介手数料半額のハウスオン!

本日は買換のご相談をお受けしました。

本日は当社の事務所にて、さいたま市に住むT様から買換のご相談をお受けました。売り先行・買い先行・引渡猶予など実務的にアドバイスを1時間半ていどご説明しました。これを機会に、是非またご来社下さい。宜しくお願いします!

$不動産売却・仲介手数料半額のハウスオン!

東京都大田区マンションE様ご契約

$不動産仲介手数料半額のハウスオン!

本日は東京都大田区のマンションのご契約です。住宅ローンの事前審査も済んでおり、来週本申し込みを行います。これから住民票の移転など決済・引渡しまで忙しくなりますが、しっかりフォローさせて頂きます。宜しくお願いします!

物件調査とマンション内覧に立会ました。

$不動産の売却ならハウスオン!
本日は明日ご契約物件の調査を行いました。
先ずは、東京法務局城南出張所にて謄本など
の徴求です
$不動産の売却ならハウスオン!
続いて大田区役所にて法令上の制限などを調査しました。
$不動産の売却ならハウスオン!
最後に東京都水道局に赴きました。
$不動産の売却ならハウスオン!
本日最後のお仕事は夜7時半から中古マンションの内覧です。
$不動産の売却ならハウスオン!
ご結婚予定のM様です。陽当たりや周辺環境は既に
確認済みとのことでお仕事帰りの内覧となりました。
室内も綺麗で管理体制も良好と思われます。
奥様とゆっくりご相談いただき、ご返事をお待ち
申し上げております。

マンション発売、5年ぶりプラス=3大都市圏以外は減少―2010年

$不動産仲介手数料無料のハウスオン!
Yahooニュースより
不動産経済研究所が22日発表した2010年の全国主要都市のマンション発売戸数は、前年比6.4%増の8万4701戸と5年ぶりのプラスに転じた。低金利や政府の住宅購入支援策で大都市を中心に市場が持ち直したが、地方は減少が続き回復は限定的だった。発売戸数自体もピークの1994年(18.8万戸)に比べ4割強の水準にとどまった。(時事通信)
リノベーションマンションなど、中古マンション市場も熱いですよね。同じ系列のリノベーションマンション業者も日に日に増えている印象を受けます。

マンションの購入申込書を頂きました。

今回の購入申込は大田区のリノベーションマンションです。
$不動産仲介手数料無料のハウスオン!
フラット35S適合物件で申し分ない内容の物件です。
E様ひとまずおめでとうございます。これから契約内容の詰めに入ります。
ご期待にそえるようがんばります!! 今後ともも宜しくお願いします!!