カテゴリー : 2011年 9月

ウェブサイトをプチリニューアル

大手ポータルサイトの担当者などから助言を受けてウェブサイトをプチリニューアルしました。トップページからの動線をなるべく分かりやすくしてみました。私たちの想いがお客様に伝われば幸いです。

住宅エコポイント復活へ 被災地は優遇

国土交通省が3次補正予算で盛り込む方針の住宅エコポイントの復活について、その内容がほぼ固まった。9月16日までに財務省との間で概ね合意した。復活する住宅エコポイントの発行ポイント数は、リフォームが最大30万円分。新築は従来の半分となる15万円分。ただし、東日本大震災被災地の新築は30万円分を維持する。発行対象となる新築の性能水準やリフォーム工事内容は、従来の制度のまま行う方針。国交省は今後、財務省との間で予算枠や対象期間などを調整する。
 また、住宅エコポイントの復活時期について、前田国交相は同16日の閣議後の会見で、「3次補正が執行されれば直ちに」と話している。
[住宅新報 2011年09月16日]

売却物件の専任を頂きました。

首都圏の不動産売却ならハウスオン!
売却物件の専任を頂きました。所在は千葉県です。プライバシーの関係で詳細は公表できませんが、駅徒歩4分程度の高級住宅街です。建物の内部も外部もメンテナンスが行き届いて全く問題ありません。F様、これから全力で不動産売却をサポートして参ります。宜しくお願いします!